もちもちりこ

手描きイラストの作業工程、コミティア創作本 等のイラストブログです。

あけましておめでとうございます

 

f:id:mochiricomtc:20160417223055j:plain

あけましておめでとうございます。

今年は沢山絵が書ける年にしたいなと思っています✨

Twitterで仲良くして頂いている方に送らせてもらった年賀状です♩

 

 

 ▶︎先日、コピックの公式アカウントで実施されたコピックツインズ企画で出したものです。

24色だけで書くという企画でした

ねりに練ってどう描くか迷いあげてちまちま塗りました〜とても楽しかったです

 

恐縮ながら、当選して頂きました、!

とても嬉しかったです〜、頑張って書いた甲斐がありました

 

 

 

 

 

◀︎後日、プレゼントのコピックマルチライナーが届きました

夏?の、コミティアで限定発売されていたラベンダー色でした*

とっても欲しかったものだったので嬉しかったです♩♩

今度はそのペンでお絵描きしたいなと思っています〜*

 

 

 

 

 

そして、お誘いを頂いてAAA GALLERYさんにて4月に個展に参加させて頂く事になりました!

イベントすら参加した事ないのに個展に参加なんて許されるのだろうかとドキドキしながら準備をしています

 

4月23日から開催される「桜展」にて4枚ほど展示する予定です。

AAA GALLERY

http://www.artaraqasia.com/

 

みなとみらいの中華街の中にあるそうなのですが、とても素敵な雰囲気で今度こっそり足を運ばせて頂こうとおもっています^^

横浜は小さな頃に住んでいた街で、そこで個展に参加できるなんてとても嬉しいです

今からわくわく!

私は書くのがとても遅いので頑張って沢山書こうと思っています!

 

以上報告でした ブログの描き方学んだのでこれからはちょこちょこ描こうと思います♩