もちもちりこ

手描きイラストの作業工程、コミティア創作本 等のイラストブログです。

ちょっとご無沙汰です

5月の日記にも書きましたが、このところ暑かったり涼しかったり〜今年は気候が大変なのですね〜💦みなさま体調崩さぬよう気をつけてください〜

 

最近早朝に起きるようにしました。早い時は5時半に起きてます(笑)

早起きするようになってから身体が軽かったり、体調が随分よくなりました〜

早起きは三文の得!ですね〜!

そしてこれから夏がやってくるんですね〜友達と海にいく約束をしてしまい危機感が、やばいです。

 

本日ヤフオクにて出品致しました

f:id:mochiricomtc:20160705185120j:plain

手描きイラスト オリジナル 七夕「織姫さま」 - ヤフオク!

着物のこのポーズが可愛すぎる!書きたい!と思って書きましたw七夕に間に合って良かったです〜!資料集めで織り姫様のデザインを沢山見ているうちに段々書いていてたのしくなりました^^* 

ご興味があれば是非〜

 

 

8月に、友達とコミティア参加決定いたしました〜!

本を出す予定でして、今必死で書いております💦でも昔より塗るのが少し早くなったきがします*^^*昔は2ヶ月に1枚と手が遅かったのですが、今はそれほどかからなくはなりました💦

とりあえず頑張って書いて本になるのとっても楽しみです〜*^^*がんばります〜