もちもちりこ

手描きイラストの作業工程、コミティア創作本 等のイラストブログです。

なつまつり

浴衣の絵をヤフオクにて販売中です^^

f:id:mochiricomtc:20160721175711j:plain

手描きイラスト オリジナル 「なつまつりで」 - ヤフオク!

浴衣を先日買いました。恐らく10年ほど以来買った事が無かったのですが、着物ってこんなに楽しいのか!と試着で楽しませて頂きました。帯締めや、色々付属するととっても楽しいのですね〜満足です

そんな楽しい気持ちを、絵に書けてとっても嬉しいです〜^^*

小さなサイズで書くのを練習してます〜!それで徐々に大きくしていって大きくても華やかな色を出すのが目標です、!ぐっ!

 

まだ梅雨明けしていないなんて信じられないです...暑い...って思ったのに今日は雨が降って涼しかったですね...でも、湿気が凄いので寒い事は無いですね💦

 

コミティア、参加決定致しました。

8月21日

「さ03a」友人と合同本を出します。

また近くなったら告知します*^^*