もちもちりこ

手描きイラストの作業工程、コミティア創作本 等のイラストブログです。

Trick or treat...!

f:id:mochiricomtc:20161031193154j:plain

随分お久しぶりになってしまいました💦

バタバタとしている中ちょこちょことヤフオクで出品はしていたのですが、こっちに描きそびれていました><;お迎えが決定したお気に入りの魔女子ちゃん〜!来年も描きたいと思ってます♩クリスマスにもかけたらいいな〜//

今日はハロウィンですね!ニュースでお祭り騒ぎなのを見て一人わくわくしていました

来年は私もお祭り騒ぎしたいな..!*

f:id:mochiricomtc:20161031193405j:plainグラブルのカリオストロちゃんハロウィンverです!

グラブルとってもはまっています(笑)一年前からちょこちょことやって時折飽きたりはしていたのですが、毎日こつこつやっていたらやっと戦力が上がってきて楽しくなって参りました...!

カリオストロちゃんはハロウィンverを持っていなくて通常verならいるのですが、やっと最終解放をして成長するのが楽しみすぎる子です...!

グラブルの子を描きたいかきたい!>//<とずっと思っていたのですが中々手を出せずにいたのですが、今回初グラブルの子でした!この調子でまた描けたらいいな〜♩

f:id:mochiricomtc:20161031193725j:plain   f:id:mochiricomtc:20161031193801j:plain

この子達は先月かいた子たち^^

彼岸花が描きたかったので凄く満足しきりました(笑

 

私生活がバタバタとしていたのですがちょっとずつ落ち着いているので、スローペースですがまたお絵描きして、ヤフオク出せたらいいな〜と思っています

今度のお花は金木犀とコスモスが描きたいな〜

あと君の名はを2回見ましたので!三葉ちゃんも描きたいです〜..!

そしたらクリスマスが来るのですね..!ミニスカ女の子描きたい!>//<

と色々描きたいのですが絶賛風邪をひいてしまいました〜最近は本当に気温差が激しくて大変でしたね💦忙しかったところに風邪をひいてしまったので..うぅ

 

クリスマスとなると来年まであと二ヶ月なのですね(絶句)

来年の目標は、風邪ひかない!です!><

再来週あたりにまた出品できたらいいな〜と思っています

来年の春にまたコミティア参加したいな〜と考えております*^^* 本も作りたいけれどとりあえず、ポストカード沢山販売したいな..!原画と種類沢山と..!!

 

出品する日にまたブログかきま〜す!