もちもちりこ

手描きイラストの作業工程、コミティア創作本 等のイラストブログです。

あけました♬

f:id:mochiricomtc:20170118125553j:plain

あけましておめでとうございました!(笑)

今年の年賀状でした^^歳を重ねるごとに和服が可愛いと思うようになりました...もっと描きたいのですが描きたいものが多すぎて...!今年はもっと沢山描きたいな!

こちらと、ことりちゃんニットの女の子も今週の土曜日と、日曜日まで出品中です。

こちらからどうぞ

sellinglist.auctions.yahoo.co.jp

 

年末は忙しかったですが、今の時期は少し余裕が出て来たのでまた出品できる予定です

1月中に雪ミクちゃんを沢山描きたいと思ってはいます。できるといいな〜

バレンタインのにこちゃんも一昨年の仕上がっていないものがまだあるのでそれもバレンタインに出品予定です〜オリジナルでバレンタインもひとつかけたらいいなと思います〜ミクちゃんも描きたい〜*^^*

今年もちまちま出品していきたいと思ってます!

そして段々大きく描いていきたいです!