もちもちりこ

手描きイラストの作業工程、コミティア創作本 等のイラストブログです。

猫耳少女

f:id:mochiricomtc:20170123090849j:plain

こんばんは!今日は風がなくてぽかぽかと雲一つない暖かい日でしたね(*⌒▽⌒*)火曜日あたりから寒くなると聞いていて今からガタブルしています

イラストは、今週出品予定の猫耳の女の子です まだ加筆予定ですが...
モノクロは、手抜きにならないように画面いっぱいうるさく描きたいのが目標です、!

今日は友達と好きな作品のオンリーイベントに行きました
わたしはblがちょっと苦手で...女の子向けのイベントは好きなものがなかなか探せなくて苦労しているのですがノマカプオンリーイベントな感じでとても楽しかったです!!
 
イベントを久しぶりに見ていて、あれ、わたし春コミティアでるつもりだったことを思い出しました
コミティアのじゅんびしてない..!!
というわけで本は出せそうにありませんが、恐らく参加予定です(*⌒▽⌒*)原画を販売しようと模索中です!ポストカードも増やせるといいな...!!あと何か思いつけば!