もちもちりこ

手描きイラストの作業工程、コミティア創作本 等のイラストブログです。

手描きイラスト オリジナル 出品中

f:id:mochiricomtc:20170601171358j:plainf:id:mochiricomtc:20170601171401j:plainf:id:mochiricomtc:20170601171404j:plain

日曜日まで出品しています〜*

 

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/ekko_o3o?ngram=1&u=ekko_o3o

 

 

そういえば先日東京→群馬へと引っ越しを致しました

もうびっくりするほどなにもなくて吃驚しています(笑)

畑が多くて、3月〜4月頃に菜の花がゆらゆら揺れているのはとても綺麗でした〜*^^*今は、山から降りて来る風が強くてクーラーいらずです。

暑いとさすがにつけちゃいますが^^;

電車も一時間に一本と少なくわたわたしてますが、とりあえず群馬満喫してなじんでいこうと思います〜*

明日から東京に戻りますので来週は出品予定は無いのですが、したがき溜まっておりますので近々また出品予定のつもりです

書きかけ等はTwitterでちまちまあげていくつもりです〜*