もちもちりこ

手描きイラストの作業工程、コミティア創作本 等のイラストブログです。

手描きイラスト オリジナル 制服出品

f:id:mochiricomtc:20170629084912j:plain

ヤフオクにて出品中です!

 

先日扁桃腺炎というものになってしまいました

喉が潰れるように痛くて喋るのもやっとでひとり悲しく笑っておりました(笑)

その所為で何日か潰れてしまい、

コミティア応募、終わってしまってました...(TT)

いつもするする詐欺です...もうするまでは言いません(>x<)

 

元気になってから絵をwkwkしながら描いたのですが、

一枚気に入らなくて書き直して満足のいくできだと頷いた後に ビリっとやってしまい、絶句しました...また新しく描き直していますが、こころが立ち直りそうにありません...こころが立ち直った時にまた筆が進む事を自分でも祈ってます...←

 

私情ですが来週 海外に行く事になり少し出品はお休み予定です。

お絵描きが進めば帰ってきたらすぐ上げるつもりですが、無理しない程度にがんばります〜