もちもちりこ

手描きイラストの作業工程、コミティア創作本 等のイラストブログです。

オリジナル手描きイラスト 3点出品中

f:id:mochiricomtc:20170720120429j:plain f:id:mochiricomtc:20170720120425j:plain f:id:mochiricomtc:20170720120421j:plain

三点ヤフオクにて出品致しました!

 

毎日とても暑いですね;;

蝉がなき出した途端梅雨明けが発表されてもう夏がやって来るのだと実感しております

 

そういえば出品中のこちらの絵

f:id:mochiricomtc:20170720120828j:plain

失敗を重ねて重ねて、3枚目にしてようやく完成したものとなっています...。最近は紙がウォーターフォードでないと難しくて〜_〜;悪戦苦闘しております。

他の紙を沢山使って色々な技法で楽しみたいとは思ってますが、まずは愛用紙でさくさく描きたいな〜!

他の絵はアイスを描くのが楽しかったり、ピンクの髪はなかなか描かないものだったのでとても楽しかったです!髪の毛は最近茶色と黒に捕われないようにと思ってバリエーションを増やそうと思っています あとA4サイズも徐々に描けるように挑戦します!

夏なので水着絵をとにかく沢山かくつもりです!

 

 

ところでソーシャルゲームグラブル毎日やっております。キャラクター可愛くてもう2年続けてます(笑)グラブルの絵もちまちま増やしていこうと思ってます〜!

 

今日はこのへんで〜!今度はラフ絵をのせてまたお話したいと思います〜!