もちもちりこ

手描きイラストの作業工程、コミティア創作本 等のイラストブログです。

手描きイラスト リクエスト 出品しています!

手描きイラスト リクエスト昨日出品いたしました

初めての簡易リクエストです!ご興味あればのぞいてみてください🌸

page.auctions.yahoo.co.jp

ポストカードセット等も販売してみました。よければ是非!

 

そうそう11月23日に開催されたコミティア、無事終えました〜!

ばたばたとしていたせいでこちらで告知するのをすっかり忘れていたので次回こそ告知を...(笑)

一人だけの同人誌は今回初めて作ったのですが、制作している間とっても楽しかったです♡また時間がある際にヤフオク等で販売しようと思っています。

次回も参加予定です!今度は制作かてい諸々ブログにあげられますように(願望)

 

ちなみに私グラブル毎日ぽちぽちやって2年になります。

最近はとっても楽しくなってきまして、ぐぐんとレベルがあがりました

元々小さい頃からゲーム好きの兄に感化され、ゲームは大好きです。

植松さんのアプリゲーム?!と思い始めたのですが、なかなか奥が深くてとても楽しい...!今まで一人で楽しんでいたのですが、仲間の方達とお話しながらやるのがとても楽しくて〜🌸 愛が詰まりちょこちょこイラストも描いてはいるのですが装飾すごいですよね。そこがまた、いいんですけどね(ごにょごにょ)

 

今度から進撃の巨人コラボも始まりますね!

進撃の巨人は、実写を見たのですが朝から見るものではなかったですね...けっこうダメージ大きくてひきずってます(笑)

聞くと実写と原作はずいぶんお話が違うと聞いたので、リベンジいつかしようと思っています...!

 

ではまた〜♪