もちもちりこ

手描きイラストの作業工程、コミティア創作本 等のイラストブログです。

メリークリスマス

f:id:mochiricomtc:20171226010652j:plain f:id:mochiricomtc:20171226010712j:plain

過ぎちゃいましたが、メリークリスマス!

リクエストを頂いたでじこと、

ずーっと描きたかったグラブルクラリスサンタverです!

どちらもとてもとても楽しく描かせて頂きました。

 

初めて色付きのリクエスト作品を描かせて頂いたのですが不安と緊張でいっぱいでした...!何度も何度も確認して満足のいく作品に仕上げました。

でじこ資料探すたびに可愛い〜!ってなりながらにまにましておりました。小さい頃にちょーっとだけ見た事がありました。小さい頃は土日曜日の朝が大好きで、いろんなものみてましたね...!なつかしい

今度はデフォと、うさぎさんも描いてみたいです♡

 

クラリスちゃんは、もうカリオストロとセットで本当に可愛いコンビですよね...いつかは2人コンビをかきたい!

 

今年ももう終わりますね〜!

年賀状をまた今年も除夜の鐘を聞きながら描く事になりそうですえへ〜...

ではでは!