もちもちりこ

手描きイラストの作業工程、コミティア創作本 等のイラストブログです。

COMITIA124

お久しぶりです。だいぶ時間あけてしまいました。

3月までは仕事がとても忙しくて絵を描く時間がなかなかなかったのですが、ようやく落ち着いてきて描く時間ができてきました~。

 

最近はヤフオクで、リクエスト出品を始めました。

1ヶ月に1回、2週間お時間をもらってやっております。

私のイラストで大丈夫かなと終了まで緊張しながら待っております。誰かの好きなキャラを自分が描かせていただくという機会はとっても貴重です。

ゆくゆくは、A5もしくはB5のサイズでサイズアップしていこうかとおもいます。

絵が出来上がった時はもうど緊張してます。もう描いてしまったから緊張したって仕方ないのですが^^;

これで大丈夫かな、どうしようご不満があったらハラハラといつもしております。なので送った後に感想いただけたときはどっと安心いたします。まだまだ不慣れですが、取引してきた皆様お優しく、いい方たちばかりで本当にやりがいを感じております;;同時にもっとがんばろう!と活力ももらっております!

 

直前の告知になりますが

5/5 コミティア124に参加いたします。

f:id:mochiricomtc:20180504095602j:plain

A49b」になります。

Pの本と原画4点持っていきます。

本はカップル本です~。イラストとすこーしの漫画がはいっています。

実はこのまえペンタブを直しまして、久しぶりにデジ絵オンリーになります!ひさしぶりにつかいました!

個人的には描ききって大満足したので、もしお近くを通ることがありましたらのぞいてみてくださいませ

 

 

コミティアを毎回出ていたのですが次回はまだ未定です。

ちょっと、おやすみしてお絵描きのお勉強をしたいな~なんておもっています。

せっかくペンタブも直したので、つかっていきたいな~とおもって。

こっそりノマカプ厨なので、そういうものもふやしていきたいな~

でもおんなのこのかわいらし服とか表情とか描くの大好きなんですけどね、!

 

そんな感じでまた直前に投稿したいと思います~

ここまで見てくれているひとがいたらありがとうございました。もちりこでした