もちもちりこ

手描きイラストの作業工程、コミティア創作本 等のイラストブログです。

作業途中のこたち

いつもヤフオク出品しますという告知のブログしかしていないので、たまには書きかけのものをアップしたいと思います~٩(*´︶`*)۶

 

f:id:mochiricomtc:20160905213339j:plain

まだ目の色入れてないからちょっと怖いですね(笑)

 

右のバレンタインにこちゃんはもう半年ほど悩んで悩んでなかなか進まないA4のものになります~。゚(^ω^;)゚。いつ完成できるやら、!

久しぶりに引っ張り出してきてまた書いているのでますが、慣れない紙でかいたので少し失敗してしまい心折れてまた停滞気味です、!(震え声

 

左は今週出品できたらいいなと考えているポストカード原画です。九月になってしまいましたが夏の書き溜めていた絵を書いてます~まだ需要あるんでしょうか(´ヮ`;)

 

f:id:mochiricomtc:20160905213940j:plain

 

あと没予定の子もせっかくですので...もし間に合ったら今週か来週に出品予定ですけどきっと うう、できるといいな、!(小声

 

あとアニメ終わる前にりぜろとテイルズ絵がかけたらいいなって思ってます

とにかく自分が楽しんでかくことを目標にがんばります!( *˙ω˙*)و グッ!

 

それと、コミティアでだした本を数冊のみですが通販するか考え中です

 

ではでは( *˙︶˙*)ノ