もちもちりこ

手描きイラストの作業工程、コミティア創作本 等のイラストブログです。

COMITIAお疲れ様でした〜

21日コミティアおつかれさまでした〜

初参加でドキドキと緊張しましたが足を運んで下さる方がいてとても感動致しました;;お声をかけて頂いてとても嬉しかったです

当日は雨も降らなくてよかったです。春ティアで一般参加した時はとにかく暑かったのですがクーラーも効いて快適でした*

初めてスケブを何枚か描かせて頂いたのですが、初めてで緊張してしまいました💦今度はスケブを頼まれてもいいものがかけるように沢山練習したいです!

 

初めての本作りはわからないことばかりで大変でしたが、以前ポストカードを頼んだ事もあってそこまで苦労は致しませんでした、!

何度か秋は参加しないのですか?と聞いて頂けたのが個人的に嬉しかったです*^^*秋はちょっと忙しいので予定はありませんが冬か春のコミティアに参加したいと思っています!

デザフェスも少し興味ありますが来週は予定があるので下見はいけませんが、次回こそは行きたいな〜と思いました^^

 

コミティアが終わって、今日はやっと久しぶりにのんびりしました*^^*ゆっくり休んで、本を読んだり好きな事をしてまた絵を描きたくなりました〜

 

 

9月2日からArts Laboさんの浴衣展に出させて頂きます〜!今年浴衣を買ってから浴衣が大好きになったので今から描くの楽しみです!

ではでは〜*