もちもちりこ

手描きイラストの作業工程、コミティア創作本 等のイラストブログです。

手描きイラスト ハロウィン ミクちゃん

f:id:mochiricomtc:20171029230356j:plain

こんばんは!

なんだか寒い冷たいハロウィンを今年は迎えそうですね💦

ぎりぎりになってしまいましたが、ハロウィンミクちゃん31日までヤフオクにて販売中です!

もう一枚ヴァンピィちゃんの描いたのですが塗り間に合いませんでした...!また後日ゆっくり塗ろうかとおもいます💦

ヴァンピィちゃんのハロウィンverとっても可愛くて可愛くてほしくて思わず描いてしまいました笑

 

 

それと、11月 東京のコミティア参加します〜!

マックのデータぶっ飛んでひぃひぃしていますが、 なんとか準備中です!

ヤフオクの絵はもう一枚オリジナルの絵を描いたらしばらくティア準備で籠ろうとおもっています...!

今年は例年に比べて徐々に絵を描く機会が増えてて楽しいです*

 

ではまた〜